てつろうの日常

貧乏オタクてつろうの日常です。

どうもこんにちは貧乏オタクてつろうです!

 

最近は雨が降ったり晴れたりと随分と鬱陶しい日が続きますね〜

 

自分は雨が大嫌いですw(予定が台無しになるからw)でも雨の日こそ家でゆっくりもできますね〜

 

そんな時に自分は基本ゲームかアニメを見ていますが

 

最近はラノベライトノベル)を読むことにはまってます!

 

最近読んでるラノベ

橘公司さんのデート・ア・ライブです!

 

この作品を知ったのが今から2年前で、友達に勧められたのが始まりでしたねぇ〜

 

もともと原作絵を担当しているつなこ先生(超次元ゲイムネプテューヌシリーズの絵を担当)の絵が好きだったのもあって読んでみることに。

 

ストーリーはハーレム系のラブコメかな?と思って読んでみたら全然違ってて1人1人の精霊が大事になってくるようなものでしたね!

 

アニメも現在3期が放送中でまだまだ人気の衰えないデート・ア・ライブですが原作もさらに面白くなってきてます!

 

気になった方は是非見てみることをオススメします!

 

 

ではではまた!